ヴァイスを信じろ

ヴァイスシュヴァルツのデッキ紹介、新カード紹介などを投稿していきます。

今日のカード[3/15](ごちうさDearMySister)「"お姉ちゃん代理" リゼ」「"冬服" リゼ」「"パン作り" モカ」

  地味だが活躍するカードたち。

 

f:id:tsuyuvamen:20180320192015p:plain

"お姉ちゃん代理" リゼ」1/0/4000 R

  思い出に「Welcome! ココア」があるなら自身+3000。

  まさかの記憶1/0/7000。Lv.0の3落下モカで達成できる記憶なので容易です。<<DearMySister>>の1帯サブアタッカーはこれで決まりですね。強いです。

 

f:id:tsuyuvamen:20180320192036p:plain

"冬服" リゼ」2/1/6000 R

  自「Welcome! ココア」「"みんなで花火" チノ」全てに+500。Lv.3に2000応援。

  <<DearMySister>>向け上位応援ですね。対象の2カードは共にパワーに不安があるカードなのでその欠点を埋めることが出来そうです。12000あれば行き見た目越えはさすがにできると思いたいです。特別リバース取りたい訳でもないですからね。

 

f:id:tsuyuvamen:20180320192037p:plain

"パン作り" モカ」1/0/5000 U

  思い出に「Welcome! ココア」があるならバトル相手リバース時デッキトップストブ。

  記憶&リバース条件のくせに5000しかないのはちょっと…(困惑) トップストブは何を噛んだかわからないし、これは厳しいですね。

 

 

1/0/7000と2000応援が来たのは大きい!